こんばんは。

今日は朝から 大変な雨が降っていましたが、、、、、 昨日 W氏が 黒子を入れる為に

池の掃除をしていたので、、、、  まだ小雨程度  頑張る事に、、、、、、、、  黒仔が

小さいので 水深を15センチ位に 調整していたら、、、、   だんだんと雨が強くなり

ハウスで飼育していた黒仔を,、、、、 一つの池に 約50~100匹程度を     8個の

池に移し始めると      いよいよ雨は      土砂降り状態、、、、、   ずぶ濡れ

もう開き直るしかなく、、、、移し終わりました。

 

外は雨なので、、、、、、、   売り場ハウスで水換えをしていた     Hちゃん

なぜか濡れていて 如何したのかな、、、、?

 

久しぶりに 鳥仲間の  s氏とT氏が     遊びに来ましたが    写真は

手のひらの  オカメインコ  大きさが違いますが 兄弟なんですよ。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村