こんにちは。

今日は 3日遅れで   野外の卵を上げないといけませんが、  上げた卵のケースは

置く場所など無く、 40ℓケースで 大きくなった   稚魚たちを大きいケースに移すため

ケースの底掃除をしながら  水を少なくしてから移す予定で    底掃除を始めましたが

稚魚は小さいのでホースで吸い出さないよう    慎重に水抜きをしていると 時より来る

お客さんの対応も、、、、、、、、予定の66ケースが終わったのは 夕方でした。

結局  稚魚の移動が出来なくて、  上げた卵は、、、、、   85ケース 撮り合えず

親ケースの上に置いたまま、、、、終了。

 

時間がかかりましたが、、、、、、綺麗になりました。

 

親ケースの上に置いた卵は、、、、明日 稚魚の移動を 終わらせて 片付けします。

忙しすぎて 1日が足りませんね。

 

売り場ハウスの ハイビスカスが 毎日綺麗に咲いてくれます。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村