こんばんは。

今日も 1日 暑かったですねー

お客さんも 一息ついた所で、、、、、   段々とケースの置き場所も 無くなったので

Y氏に 台の製作を  お願いして 私は 大きいメダカの整理をしたり  第二ハウスにいた

女神や その他  数種類を 屋外に 出したりで      大忙し、、、、、、、

 

アルバイトのお姉さんも 驚くほどの仕事ぶり、、、、、   過去に女性のアルバイトさんが

数人来ましたが 皆 数日で 辞めてしまうと言う事で、、、、  今回も 友達に 頼まれて

今月だけならと、、、、、若いので最初から 当てにしていませんでしたが、  この暑いのに

真面目に出勤   今日も私が忙しいので、、、第二ハウスで 水換えを  お願いしていたら

4時間で、、、、、 80ℓのケース 12個 と 40ℓ ケース 26個    計 38個

夕方 チェックして見ると どのケースも綺麗、、、、、人は見かけじゃないですね。

 

 

ハウスから移した(女神)は大事ですから、、、予防で薬を入れました。

 

Y氏も 暑いのに台の製作が終わると  ホームセンターに行き10l位のケースを

40個を買って来ると、、、、、     こんどは産卵巣 400個の注文が有り、

マットが足りない、、、、、また買出しに、、、  帰って来ると  二人でカット

お陰で 今日の発送が出来ました。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村