こんばんは。

連休も 明日1日となりましたが、、、、 大分はコロナの感染者が 今のところ止まって

おりますが、、、、、 今日は天気がよくて 子供の日、、、、子供連れの お客さんも

多かったですが、平均若い人たちで、 何時もなら、、、 ご年配の方が多かったのですが

やっぱり、、、、、、自粛しているようですね。     (私もジジイなので怖いよ)

 

今年は  (ヒレ長系)のメダカも良く売れていますがが、、、、(女神)の人気も高くて

この連休中は 県外からの お客さんは。。。。。 ほとんど来ることが無かったのですが

宮崎県から良く 来てくれ、、、(女神)が大好きな お客さん 今日も  二人で仲良く

女神を買って帰りました。

朝 W氏が セットした大型水槽に 30cmオーバーの  ヒレ長ゴイを 7匹泳がせると

長く伸びた 綺麗なヒレで泳ぎ回ると、、、、、、迫力がありますねー

毎日 大変忙しいのですが 稚魚たちのケースは   水換えが簡単に出来無いので

小さい 稚魚を救わないように はびこる藻を 取り除く作業や  水換えも同時に

していますよ。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村