こんにちは。

朝 お客さんが 来る前に   水槽のセットをして、、、、、 ヒレナガ鯉を泳がせようと

していましたが、 今日は朝から暑くて、、、 セットが終わり ポンプを回して見ると、、、

水が上がらない、、 どうやら故障、、何のために 汗だくで頑張ったのか分からないですね。

N氏と M氏が めだかセットを補充してくれたので 台の上には  60セットが用意出来

後は9時になったので、、、そろそろ お客さんがと 思いましたが  誰も来てくれません。

出足は良く有りませんでしたが  10時を過ぎた位から    いきなりお客さんが、、、、

駐車場は満杯 私の車と N氏の車を 慌てて 裏に回し   この場は何とかなりましたが

それにしても 沢山の お客さんが来てくれましたねー

 

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村