こんばんは。

定休日でしたが 日頃 忙しくて なかなか出来ない事をみんなで朝から頑張りました。

今日からアルバイトのヒロミちゃん    午前中は 鳥小屋の掃除をして  午後からは

屋外のメダカケースから 卵を上げ、、、、 先日並べた48ケースが全部埋まりました。

おじさんは    水換えの予定でしたが ハプニング  池のバルブが 少し空いていて

タンクは 、、、、、  空        すぐに地下水をポンプアップを始めましたが

最近は雨が降っていないので 地下水も少なく、、、、、、、、 今日は水換え中止

しょうがないので 片付け、、、、、

 

女神の稚魚たちも   沢山孵化して、、、、、 大きくなるのが楽しみです。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村