こんんちは。

今日も暖かく よいお天気でしたね。

昨日 水槽の 引き取りで カメさんを 連れて帰ったのですが、  バケツに入れたまま

忙しくて 忘れられていました。

朝 気がつき 取り合えず 可愛そうなので、、、、、駐車場の  金魚ケースに丘を作り

載せて上げると、 頭を出し暫く じっとしていたのですが、水中に潜ると また動かない

暫くして、、、覗いて見ると、、、、 慣れたのか デカイ金魚を  追い回していたので

明日は カメ専用の水槽を作らないと、、、金魚が大変な事になるかもね。

 

 

大人しいゴールデン   最初は 隼人君も近寄り    遊ぼうとしていたのですが

取り合ってもらえず、、、、、 買い物中のご主人様を じっと待っていました。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村