こんにちは。

今日も 天気は良かったのですが、、、、    朝 8時 準備をしようと外に出て見ると

風が強くて 大変寒く        こんな日に お客さんも    来る事はないだろう

また部屋に入りテレビを見ながら   うとうととしていると、外から   お客さんの声が

時間を見ると9時だ、、、、、出て見ると  二組のお客さん   やっぱり寒いよ

午前中は ぱらぱらでしたが 、、、 午後になると 平日なのに どんどん入って来るので

駐車場がいっぱいになり   急遽 車の移動を お願いし   今日は何とかなりましたが

ゴールデンウイーク、、、、、、どうなるのかな、、、、、、、、?

それにしても この寒さで、           よく来てくえますねー

 

めだか救いが  好評なのですが、、、、 水温が低くて めだかが   泳がないので

しょうがなく 冷たい水に  手をつけて救っていました。

                隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村