こんばんは。

昨夜の雨も朝には上がり、、、     よいお天気になりましたね。

会員さんの、お買い得セットも 今日は朝一番で  60セット用意をしていただきました。

 

よく売れる 産卵巣も 300個 用意していましたが 完売、、、、、 作る暇がないので

急遽Yしに連絡 マットの買い出しを お願いして、午後2時  取り合えず500枚ぐらい

カットすると 手が痛くなったようで、、、、、 私も忙しく 代わって あげられないので

今日は これっで 終了。

 

朝9時  すべての準備も終わり 、、、、、、お客さん待ち  何故か今日は少ない

やっぱり平日だからか、、、、いやいや10時を過ぎたぐらいから、、、とんでもない

まあー忙しいのも  4時位まででしたが,、、、今日は年配の方が多かったですねー

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村