こんにちは。

売り出し 初日 コロナウイルスで お客さんが少ないのかと 思っていましたが

飲食店やデパートが少なくなった分、、、、   みんなマスクをして、、多くの

お客さんが来てくれましたが 県外からの、、お客さんは、 居なかったようです。

今年は 遊びに 出かける事が出来ない分、、、、 自宅でメダカを楽しみたいのか

売り場ハウスは通常の半額、、、みんな沢山のメダカを購入する人が多くいました。

朝一番で200匹を 買う人や、、、、    1000円~5000円のセットが

好評でした、、、明日は 会員さんの激安セットが 大量に並び  日曜日なので

今日以上のお客さんが来たら、、、、駐車場の問題で、、、、怖いですねー

 

 

今年は早くから   卵を産み出したので    産卵巣やホテイアオイも

沢山買う人、、、、、が多くいました。

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村