こんばんは。

昨日から今日と    大変 暖かく、、、    お客さんも急に多くなりました。

昨日の続きで 朝から 金網張りをしていましたが     一人で張るには、、、、広すぎて

なかなか上手くいかない、、、、誰か来ないかなと、思いながら    コツコツ

お客さんは   よく来るのですが、、、、、手伝ってくれそうな 常連さんは来ませんねー

結局一人で完成いたしましたが  気がつくと、、、、回りは暗くなり、 疲れはてました。

コールダックの部屋と 開通したのですが、、、 、暗いので やつらは気がついていません

夜が明けてビックリするかなー

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村