こんばんは。

また寒くなりましたが、、、今日は天気がよくて   1日多くのお客さんでしたが

皆さん、、、、マスクを装着していましたね。

山口県からのお客さんも、、、コロナは怖いけど、、、、    メダカを求めて

来ましたと、、、、、  感激したようで 沢山 買ってくれました。

 

 

今日も Y氏とM氏が朝から手伝いに来て、、、、、売り場ハウス裏の  一部に

雨降りでも選別や その他 作業が出来るように 屋根を作ったり   選別台や

これから暑くなると 遮光ネットを張るための ヤイヤーも取り付けてくれました。

 

 

これまで   同でもよかった場所が 完璧になりました。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村