こんばんは。

今日は雨の予報でしたが   降る事は無く 、、、、、、暖かい1日でしたが

大分市も   心配していた       コロナウイルスが、、、、、、、、、

今日は    まだ沢山の      お客さんが来てくれしたが

マスクも無いのに 如何すればいいのか、、、、、、この先 不安ですねー ??

 

国道から、、、、 めだか屋までの200m位   道幅が狭く    1方通行なので

お帰りは    裏から出られるように、   、朝から W氏とM氏の   手伝いで

入らない物は捨て 出っ張りは改装して 車が楽に通り抜け  出来るようになりました。

 

午後から   売り場ハウスの裏側に 適当に並べていた   発泡スチロールの箱が

年数が経ち、、、、ガタガタで 大変 見苦しいので、、、、    みんなで解体し

ガタガタだった 足場の作り変えをし 、、、、、、   先日から 作り始めていた

台を やっと取り付ける 事が出来ました。

 

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村