こんばんは。

毎日 めだかの選別で忙しくしておりますが   私が 遊び事ばかりしているので

なかなか捗りませんねー 第二ハウスの親たちも 少しづつですが卵を産んでますが

寒さのピークを過ぎた様で    来週ぐらいから本格的に産み始めるかも、、、、、

少し気合を入れないとね。

 

 

今日は 私の同級生ですが   福岡で会社経営、、、、5年ぶりに遊びに来てくれました。

彼は会うたびに車のグレードは上がり、、、、私はいつも中古のボロ車 この差は大きすぎで

何故か私よりも若く見えるような気がします。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村