こんばんは。

今日は1日雨で 寒かったですねー

屋外の仕事は何も出来ませんでしたが、明日来るはずのW氏が     突然手伝いに

寒くて大変と思いましたが 100円コーナーから始めて   売り場ハウスの水換え

水が冷たいと言いながら 一人で頑張ってくれました。

私は寒いので Y氏と暖かい部屋で、、、、やっぱりネズミが   底板に穴を開けて

鳥の餌を食べ散かすので、薄いベニヤ板の上に コンパネを張ったので、、大丈夫かな

これで駄目なら 鉄板でも張ります。

 

 

冬場 ここの部屋は 暖かいので    いろんな人たちが 集まりますが

白い長椅子は 硬くて 座り心地も悪いので、、、、、せめて背もたれが有ればと

二人で頑張って作りました。

 

右側の長椅子は 2,6m  4~5人は ゆっくり座る事が 出来るようになりました。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村