こんにちは。

今日も1日良いお天気で 少し風がありましたが 暖かく  もう春の風になりましたね。

第二ハウスで選別をしていたら、、、、数匹 卵を産み始めたので、このまま暖かくなり

コンスタントに卵を産み始めればいいですねー

屋外の大きくなったメダカたちを  選別してハウスに入れていますが 屋外のケースの

汚れも最悪、、、、水は綺麗なのですが底がノロノロ   網を入れるたびに舞い上がり

結局 水換えをしながら選別 こんな事をしていると  何時終わるのか分かりませんが

後々の事を考えると  しょうが無いですね。

 

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村