こんにちは。

今日も1日 よいお天気でしたが、少し風が冷たかったですね。

M氏が 朝8時に手伝いに来ましたが、寒さに弱い私は   まだ部屋の中

裏部屋の薪ストーブは 朝6時から火を焚いていたので    取り合えず

コーヒーを飲みながら 9時位までゆっくりして、、、外に出て見ると

やはり風があり まだ寒いのですが 頑張る事に 3月になると食べるための

野菜を植える準備、、、 今年の冬は暖冬のせいで 草が蔓延り 大変な事に

二人で草取をしましたが   あまり綺麗にならないので、   植える前に

また綺麗にします。

 

 

午後からW氏が来たので M氏は一人でごそごそ  私とW氏は   昨日の続き

第二ハウスの水換え、   天気が良いので こんどは暑くて暑くて よく見ると

夏の花も咲き初めていました。

2日で なんとか300ケースの水換えも終わり   来週から

親の選別をして行きます。

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村