こんにちは。

昨日から今日と 大変暖かく  屋外のメダカたちも、、元気に泳ぎまわり

屋外のメダカたちは  今年初めて餌を与えましたが良く食べていました。

このまま暖かくなれば良いのですが天気の良いのは今日まで   明日から

天気が悪くなり、、、、少し寒くなるのかな、、、、、?

ハウス内のメダカたちは もう春の気分で泳ぎ回っているので 朝5時から

7時まで 夕方は6時から8時まで  タイマーで照明を付け始めましたが

少し水温が低いので、、、まだ産み始めるのは早いかな、、、?

 

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村