こんばんは。

また寒くなりましたが   今日の日中は 風も無く 暖かかったですね。

メダカの仕事は まだ有りませんが、  2種類の餌 50gで 80個の注文が

来たのですが、冬場 そんなに売れないので、、、 在庫が無く、、、、

袋抓め、、、、、、 この時とばかりに 販売用も 沢山作りましたよ。

 

午後からY氏に来てもらい 七草インコの部屋を拡張、、、、結構広めの部屋ですが

体長40cm位あるので、、、飛び回る姿を見ると、   ちょっと窮屈そうなので

Y氏にお願いしました。

 

左側の奥行きが1200   右側の奥行き600   高さ1000と

見た目が斜めの部屋ですが、、、、、、喜んでくれるといいですね。

 

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村