こんにちは。

昨日から 天気がよく有りませんが、、、、暖かくて春の陽気ですねー

メダカたちも、、卵を産み始めそうな暖かさですね。

ここ一週間ぐらい天気が悪く、、、Y氏もヘラブナ釣りに行けなく

暇を持て余しているようなので、、、鳥小屋の奥を 改装する事に、、、、

鳥かごを置いている台を延長して、、、その下に 今は必要有りませんが

する事がないので 取り合えず、、、、、、、

 

だんだん増えて行く 小鳥たちの為に     前アミを張るだけで

何時でも簡単に 鳥小屋になるよう製作いたしました。

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村