こんばんは。

昨日は暖かでしたが、今日はまた風が吹き寒くなりました。

この冬は寒いと言っても    氷が張る事はなく、  平均10度以上あり

風が吹くと寒いぐらいですね。

売り場ハウスの水草も、、、冬は茶色く枯れた状態なのですが、まだ綺麗です。

屋外のメダカたちもだんだんと色が上がって来たように見えます。

このまま行くと今年は早く卵を産み始めるかもね。

 

 

秋に生まれた14匹のジュウシマツも大きくなり    オスとメスの確認を

5個の鳥かごに入れ分けると、、、、 オスは背伸びした状態で体を脹らませ

踊るかのように鳴き始めるので、取り出して足輪を付けますが、まだ若いので

なかなか鳴かなくて、、、、、 オスの確認は4匹だけでした。

 

餌の順番を待つヒナたちは可愛いですねー

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村