こんばんは。

今日も天気はよいのですが寒かったですね。

お客さんも少なく、、、朝から薪ストーブの前で、、、ゆっくりしていると

知り合いばかりが 集まって、   馬鹿話しばかりで1日が過ぎましたねー

それでも 時より来る お客さんは何故か 県外からの人ばかりでした。

 

知り合いの一人が持って来たメダカにビックリ、、、、、 珍しいメダカが

産まれたと、 言っていましたが、、、、、見て見ると え、  まずは写真を

4匹位は産まれたらしいのですが    、他の兄弟が見つからないらしく

この固体はオス、、、掛け合わせるメスを探してくれですが、、、いないよね。

取り合えず、、、5種類のメスを、、、 後は、運に任せるだけですね。

 

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村