こんにちは。

天気がよかったけど 少し寒くなりました。

今日で     お正月休みも終わり   明日からまた仕事が始まりますが

頑張ってくださいね。

W氏も 休みボケで、鈍った体を慣らす為に朝から手伝いに来てくれましたが

メダカや金魚の水換えも この時期 そんなにする事が無いので 取り合えず

午前中 鳥小屋の 掃除を終わらせて、、、     午後から植木鉢の整理

 

めだか屋  甲板の下に 海や山から採取した物を  適当に置いていたので

段々と見苦しくなっていましたが、、、  いらない物は捨て  鉢を並べる

台を作り、    やっと整理が出来ました。

 

 

  
                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村