こんにちは。

今日は午後から雨 予報でしたが、  夕方までは 曇り空   降る事はなく

そんなに寒くなかったので、、、、、、  一人で なんだかんだしていましたが

お客さんも、誰も来ない1日、、、、、こんな事もあるのですねー

 

昨日 N氏と流し台の製作をし、、、、設置していましたが、、、そのまま

排水の配管と給水の配管がある場所に設置していたので、 繫ぎ込みは簡単

に終わりました。

すべて頂き物で作るので、、、シンクはそこそこですが、  蛇口が短い

中古だから汚い (磨けばいいのかな)

それにしても蛇口が 短すぎですねー   そのうち長いのに替えるか、、、、

水が出るからいいのかな。

 
                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村