こんにちは。

今日は久しぶり、、、、、、大きな 雷と結構な雨、  恵みの雨でしたが

午前中で上がり 午後は晴れ、、、、、  がっかりですが、これで地下水も

少しは大丈夫かな、、 ?

今日は不思議な事に 午前中の雨の中 、、、、、、そこそこのお客さん。

午後から晴れたのに、、、お客さんは少なく、変な感じでしたね。

 

W氏も朝から第二ハウスで水換え、、、雨が降ると ハウスに叩き付ける

雨で大変な音その上雷の音、、、もくもくと水換えをしていました。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村