こんばんは。

先週 作った箱庭、、、、  植物を 植え付けた時よりも  確りして来て

いい感じになりました。

 

天気が続き、すごし易いのは良いのですが、、、、、、、水が無い。

まだまだ水換をしえないと     綺麗にならないケースが沢山ありますが

最近 雨が降っていないので、地下水が日に日に少なくなって来ました。

 

 

朝 地下水を 濾過槽に上げていましたが3時間程度で水が止まってしまい

タンクを覗いて見ると半分程度   約4t メダカの水換えだけなら、、、なんとか

雨が降らないので、、、、池の水が蒸発して  入れ足す水もほしいのにね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村