こんばんは。

きょうもよい天気でしたねー

一般のお客さんは少なくなりましたが、、、、 最近来てくれる人たちは

平均 よい物を求めて来ますね。

よい物を求めるなら、、、やはり今がいちばんよいのか、  今年生まれて来た

メダカたちも、色が出てきましたが、まだ少し小さく無選別なので、、、少し安いかも

来年の春になると、よい物を選別して 親にする分の確保と、、、 販売出来る物は

それなりに綺麗な物は高くなり、、お客さんも 良い親を求めて来ますから、、、、、

お気に入りのメダカを探すなら、、、、今かもね。

 

先日頂いた800ℓのケースに簡単な水中濾過槽を作り、水を張って見ました。

ケースの色が、、、こんな色なのでメダカは変かな、?

赤い金魚でも入れて見ようかな。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村