こんばんは。

昨日は朝からの雨で、、、何も出来なく、部屋で1日ゆっくりいたしました。

今日も午前中は雨でしたが、午後からは よい天気となりましたが、、、、、

お客さんは少なかったですね。

 

私も少し暇になりK氏と、、山 海 川に いろんな物を取りに行きますが

山に入ると 綺麗なシダなどが沢山ありますね。

K氏も楽しいのか最近は毎日のように遊びに来て、、、、私が友達からもらって来た

小さい植木鉢にコケやシダなどを植えつけて楽しんでいます。

 

採取した、、、コケ シダ 小石は 置くだけ、、、、、それなりに良く見えますねー

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村