こんばんは。

今日も1日良いお天気でしたね。

お客さんも思ったよりも少なかったですが、まあこの時期しょうが無いですね。

昨日の午後から手伝いに来たK氏と 近くの海岸に行き、波に打ち上げられた

デカイ流木をかつぎ出して、、、、それから山奥の小川で石を、、山の中には

いろんなコケやシダが沢山ありましたよ。

 

池の上に、コケや大きな流木  なかなかいい感じになりましたよ。

 

実は昨日 事務所前の水槽も、、、底面フィルターの上に ソイルを6cm程度

入れて、、、大小の石でレイアウト、、、、メダカも 泳がせました。

今日写真を撮る予定でしたが、    水の透明度がいまいち、、、、、、

水槽も古いしアクリル水槽なので、白けているのか、、、、   綺麗ではない。

明日綺麗になっていたら写真を撮りますね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村