こんばんは。

昨日の午後から降り出した雨は、、、、今日も朝から1日よく降ってくれますねー

昨日は定休日でしたが、、、  そこそこのお客さんが来ていましたが、

今日は当然のように    誰も来ていませんね。

本格的な雨、屋外の仕事が出来ないので、第二ハウスの水換えです。

今年生まれで3cm前後になった子供たちは、 屋外のケースで冬を迎えますが

第二ハウスのケースは、 まだ1,5~2cm位の子供たちが沢山泳いでいます。

春先は、まともな成長をしていたのですが、  6月~7月以降に生まれて来た

子供たちの成長がよくないので、来年 春からの成長が気になりますね。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村