こんばんは。

今日も天気のよい1日 日曜日なので、、、、 お客さんも来てくれますが

だいぶ少なくなりましたねー

朝 Wしが手伝いに来て、敷地内の変わりように、、、、ビックリしたようで

(ブログを見てないねー)  回りは綺麗になったのに、、、 先週の日曜日

池掃除をしてないので汚い、、、、なにも言わないのに池掃除を始めた。

私の予定はネット張りの続きでしたが、、、、、、 余りにも汚く、池掃除を

いっしょにする事となりました。

 

 

ここは 1×2mの浅池     金魚にはあまり良くないので砂利を敷いて

ビオトープ風にして見ました。

思い付きで付くったので、まだ何も入れていません。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村