こんばんは。

今日は 雨曇の予報でしたが、雨も降らず  暑くも無く よい1日でした。

昨日までの売り出しで、、、、今日は お客さんも少ないだろうと思いましたが

結構なお客さんでした。

 

友達が、少し仕事空きが出来たので、、、以前から計画をしていた、鳥よけの

ネットを全部外して、  池の奥から前の駐車場付近まで 完全な囲いを作り

丈夫なネットの張替え工事に入りましたが、、、、、断念な事に明日は雨の予報

ネットを外しているので早く張らないと、サギから金魚を狙われるかもね。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村