こんにちは。

今日も1日大変よい天気でしたね。

連休中はお客さんが多いので我慢していた、 ご年配の方々が朝早くから、、、、

ご年配の皆さんは 嬉しいのか、あれだとか之だとか  わいわいと大声で、、、、

少しキャリアのある方は知らない人に説明をしていますが、んー ちょっと違うような

事も 聞こえて来るのですが、、、、、、、、?

午後からは少なくなりましたが、めだか救いで楽しむ人たちや、   今年の子供

やや小さめですが 100円均一、、、ラメ系や綺麗なものばかり入れたケースも

大人気でした。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村