こんばんは。

今日もよいお天気でしたね。

めだか屋は、、、朝10時開店ですけど、、、、、朝 まだ8時前

駐車場に入って来た車の音で外に出て見ると、おじさん5人が降りて来て

開店時間を知りながら、、、、もういいかなー 日曜日じゃけん10時まで

待つと、お客さんが多いけん早く来たとの事、、、、沢山買ってくれたから

いいですけどね、、、、、、、

それにしても、9時位になると普通に お客さんはどんどんと、、、、、

明日も多いのかな、、、、?

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村