こんにちは。

だいぶ涼しくなりましたねー

昨日の定休日も朝から涼しくて、、、、  遮光ネットの無い 駐車場横

この時とばかりに、、、300ℓプール13個の水換え、、、昨年産まれたメダカたちが

まだ沢山泳いでいて、、、今年産まれたメダカたちと入れ替えをしました。

 

台風の影響で、のぼり端がバリバリに破れ、、、、、、昨日やっと入荷

国道からの 入り口付近に3本と 駐車場に1本、 4本の取替も出来ました。

 

明日からの三連休、、、、、お客さんも多い予定、、、、、、、、?

メダカクラブの人たちも  少なくなった、格安セットの補充もしてくれました。

沢山来て、、、、、、くれるといいな。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村