こんばんは。

売り出し期間中は、、、お客さんが多くて仕事らしい事が出来ないので

今日は定休日、お客さんが少ないので、、、、3人で、流れ作業の水買え

ケースをゴシゴシする人、水を抜く人、水を入れる人、約150ケースが

綺麗になりました。

 

最近 丸い池のメダカが日に日に少なくなり、睡蓮などを全部出して

水を抜いてみると、、、、、、大きなヤゴ8匹 大きくなったスジエビ

約20匹が出てきて ビックリ 全部救い出して水路に放してあげました。

 

中腰の仕事ばかりで、腰が痛くなり、痛み止めを飲んで頑張りました、、、、、

明日は腰が痛くて動けないかもね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村