こんばんは。

今日も朝からの雨、、、、時より小雨になりメダカや金魚の餌やりや

その他、、、やり始めると、また暫くの雨  ハウス内の仕事しか出来ません。

餌やり中に、、、雨に濡れる 睡蓮の花もなかなか綺麗ですね。

時々お客さんも来ますが、売り場ハウスで、、、少し購入 屋外は見れないので

みんなすぐに帰って行きますね。

 

 

先週おじさんや皆に池の掃除を手伝っていただき、、、白濁りをしていた池も

濾過槽の掃除 綿の取替えで、昨日ぐらいから驚くほどの透明度になりました。

今週は第二ハウスで 一人言を言いながら水換えをするおじさん。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村