こんにちは。

今日は久々に良いお天気でしたが、、、当然 嫌になるような暑さになりましたねー

おじさんも頑張って 第二ハウスの水換えをしていますが、倒れそうな雰囲気でした。

第二ハウスの稚魚たちも、すくすく成長して、大きくなった種類から屋外のケースに

引越しをしていますが、、、、だんだんと入れる場所が少なくなって来ましたね。

 

 

可愛いウロコインコも   一人で餌を食べれるぐらいまで大きくなったので

広めの籠に お引越しをしました。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村