こんにちは。

今日は台風の影響で風は強く、、、叩きつける雨で、何も出来ませんでしたが

この雨風の中   てんてんとお客さんも来てくれましたが、売り場ハウスの中では

叩き付ける雨の音と、、、ぐらぐら揺れるハウス、、、話も出来ませんでしたね。

 

最近は 外仕事が忙しく、、、小鳥たちと遊ぶ暇が有りませんでしたが今日は久々に

カゴから出して遊んであげましたが、、、、カゴに入れようとすると、、、飛び立って

なかなか帰りたくないようでした。

 

(ウロコインコ)

 

(コセイインコ、セキセイインコ)

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村