こんばんは。

天気が悪く ほとんど雨の1日でした。

こんな雨の中、、、結構なお客さんで、、、、屋外のメダカは見る事が

出来ませんでしたね、暫くはこんな日が続き、、、、仕事もし辛いですが

露時期はしょうがないですね。

今日もW氏が朝からランチューの水換え、、、、、、、、

大きい池の水換え  予定でしたが、、、  取り合えず雨に濡れない所から

していましたが、午後から雨も上がり 空は 少し明るく、、  思いきって

大きい池の水を抜き終えた位で、また雨が降り出した雨、、、しょうがないね

濡れながらの高圧洗浄で綺麗になりました。

(風邪ひかないようにね。)

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村