こんにちは。

朝から曇り空、、、、、、 午後からは蒸し暑くなりましたねー

今日は   けっこう お客さんが来てくれましたが中には車から下りると

トイレに行き、出てくると、、、、、、メダカを見るより 回りをキョロキョロして

帰って行きましたが、  ん、、、、?でした。

 

朝 普通に  おじさんが来たので、第二ハウスの水換えをしていただきました。

朝からもくもくと水換えしていましたが、4時ぐらいに写真を撮ろうと行って見ると

けっこう 綺麗になっていましたが、、、、おじさんは見当たらない

 

 

敷地内を探して見ましたが何処にも居ないし、、、大きな声で呼んで見ると、、、、返事があり

一安心、、、、、ソテツの下に 座り込んで、草むしりをしていました。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村