こんばんは。

今日は雨の予報で、、朝から天気が悪かったのですが、なぜかお客さんが

沢山でしたが、、、午後からの雨で 夕方まで誰もこなくなりましたねー

ランチューの水を換える予定でしたが雨は降るし、、、換えないといけないし

しょうがなく2時間程度の 流しぱなしをしましたが、、、あまり綺麗には

なりませんでした。 (しないよりは良いか)

メダカ屋では 卵の産みが悪くなくなりましたが、、、、皆は よく産むらしく

毎日、、、産卵巣がよく売れています。

一人のお客さんが20個~30個、、、、作るのも大変ですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村