こんばんは。

売り出しも昨日 終わり 暫らく おきゃくさんも落ち着くと思いましたが

土曜日のせいか 沢山のお客さんに来て頂き、、、、、、今日から定価販売

皆さん 何も言う事無く、、、有難うございました。

 

昨年の春から野生のトンビが来るようになり   餌を与えていましたが

最近 トンビのケンに子供が出来たようで、、、、 餌をもらうと山の方に

飛んで行き、またすぐにやってくるので、 餌やりが頻繁になりました。

(餌は平均パンを与えています。)

羽を広げると1m以上あるので、そばに来た時は迫力がありますねー

お客さんも 餌やり体験が出来ますよ。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村