こんにちは。

ながかった売り出しも、明日31日で終了です。

今週に入り お客さんも 少なくなって 今日の定休日は古い知り合いから

金魚を買いに行くと連絡があり、会うと昔の話で、、、 懐かしく思いましたね。

 

お昼を食べて 久々に今日は ゆっくりしようとしていたら、、、、、とんでもない。

休ませてはくれませんね。

 

次から次えと来る お客さんは止まりません、、、、、、、中には今日が休みと

知りながら来た人も数人、、、、遠くから来て、 ほんとに店が閉まっていたら

がっかりなのに、、、休みでも店で仕事をしているはず、お客さんは一枚上手でしたが

ありがたいですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村