こんにちは。

大変暑くなりましたねー

敷地内のいたる所に花を植えていますが、私の仕事で 朝と夕方 毎日水やり

一度でも手を抜くと、、、、すぐに萎れてしまうので、、大変です。

季節はずれの暑さも、明日の日曜日までかな、? 来週からは例年並みになるようで

少しは過ごしやすくなる見たいですねー

今日も暑い中、多くのお客さんで、、、、、、、 朝からメダカ会員さんのN氏

特売品のセットを用意していましたが、、、、、作るのが間に合わなく

 

朝方は用意出来るのを待つお客さんもいて、、、並べるほどに売れていき

大好評でしたね。

 

綺麗に咲きました。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村