こんにちは。

朝方まだ寒いのか、天気がよい1日でしたが、メダカの卵は、、、、、

全体的に 産みが悪くなったようです。(天気が良いのに、?)

すくすく育つ稚魚の水換え 昨日からですが、、、網にもかからないような

稚魚たちのケースも水換えをしていましたが、そんな所ほど汚れや藻がひどく

よく見ないと藻に稚魚が絡み 一筋縄ではいきませんね。

2日かかり、なんとか終わりました。

 

普通なら、この1列80本 二人だと半日ほどで換えますが、、、、、、、、

稚魚の水換えは、大変ですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村