こんばんは。

いよいよ、、、、、、、、明日 4月27日から5月31日までの  長 ー い

売り出しが  スタート致します。

今週はイベントの準備で大忙し 毎日のように、、、、、、お手伝いさんが

昨日の定休日も来てくれて、、、、、さすがに今日は、  誰も来てくれないな

朝早くから頑張っていると、、、、次々と皆が、、、ほんとに嬉しいですねー

 

100円コーナーも 最近よく来てくれる K氏が 綺麗にしてくれました。

 

第二ハウスの前には T氏とW氏が、、、卵を入れた小さいケースを

並べる為の、、、3段の棚を作ってくれました。

 

めだか屋内の草取りや清掃をしてくれたN氏、、、また似合わない事をしているのは

パワフルM氏とY氏 これが終わると片付け、その他 夕方までも

 

時々 大きなトラックで現れる、、古くからの友達 G氏 トラックには

いろんな工具が満載 なんでもしてくれます。

 

写真が有りませんが5時過ぎに、日曜日に来るW氏が、、、、売り場ハウスの

少し緑色になったケースだけを 20本ぐらい水を換えてくれました。

今日は、、、、皆さん  本当に有難うございました。

嬉しい1日でしたね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村