こんばんは。

やっと暖かくなりましたね。

昨日の定休日も朝から水換え、その他で忙しくしていましたが、  定休日でも

お客さんが多かったのに 、、、、、、今日は暖かいのに、なぜか少ない、、、、、、?

 

先日、ランチュークラブの友達が黒仔を持って来たのですが、池には、大きいランチューが

沢山泳いでいて、、、、余りにも急、準備してないので 取り合えず売り場ハウスの奥に

80ℓのケース 2個に入れ分けて、何とかしてますが 1ケースに3cm位の黒仔が60匹

育ち盛りの黒仔は餌を上げると成長が早く、、、、このままだと成長が止まりますね。

 

これは黒仔じゃないよめだかですよ。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村