こんばんは。

今日も大変 暖かい1日でした。

最近の暖かさで、平日でも、、、  お客さんが多くなりましたねー

昨年 5鉢の芝桜を植え付けて今年はこんなに増えて、、綺麗に咲きました。

 

1年でこんなになるなら、、、、遊びに来た友達 S氏に、、、この部分は 固いので

スコップで解してもらい、、、買って来た有機培養土を 20kを10袋を混ぜ込んで

ポット入りの芝桜 60本を植えたので、、、、来年が楽しみですね。

 

作っても作っても売れてしまう産卵巣、、、、、カットするのも大変です。

S氏が頑張ってカットしてくれ、、、、助かりますね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村