こんにちは。

天気の良い日曜日でしたが、、、風が強くて外は寒かったですねー

寒い中でもお客さんは、けっこう来てくれて、第二ハウスで今年の稚魚たちを見て

やる気を出したのか、親固体にと、、、綺麗なメダカが良く売れました。

 

売り場ハウスの水換えも昨日で終わり、  今日もW氏は 朝から来て、屋外の

水換えを始めましたが、、、、ケースの汚れがひどい、、、日陰だから 風が吹くと

寒いだとか、、、、一人でぶつぶつ言いながらも こつこつ良くしてくれます。

 

第二ハウスも卵を上げたり、稚魚も最初の分は2cm位大きくなり 水換えをしたり

大小の選別をしたりで、だんだんと忙しくなって来ました。

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村